入社から2ヵ月

入社から2ヵ月経ちました。


1ヶ月ごとにはてブから「そろそろ更新どうすか?」ってメールが来るから「おっもうこの会社もウンヵ月目か」ってわかっていいですね。


前回更新してからあんまり営業同行してない気が…私一応営業で採用されたんだけども大丈夫なんだろうか?笑


まぁこの1ヶ月間は研修や勉強会があったので、それを考えたら妥当かもしれない。


研修は主に新人向けのものなんですけど、都心部でのものとか、親会社や関連会社の新人が集まるものとか、色々行きました。


んー…お仕事でガッツリ関わるかと言われるとビミョーだけど新人という同じような立場だからこそ仲良くしたい。


前の会社では同期とかいなかったから、同じような境遇の人とかいると何となく嬉しいというか、みんな頑張ってるんだ!と思えば頑張れるというか。


んー…そして1ヶ月目は社内の人間関係がわかってきた感じだったけど、2ヵ月目になってくると私もその人間関係の中に組み込まれてる感が強くなってきた。

主に新人の人間関係だけど笑

こう、女の子と男共で分かれてきてる気がする。

私も気が効くほうじゃないから人のことあんま悪く言えないけど、男性陣マジで気が利かなくてやばい。

私はそういうの見てうーん…なんだかな…と思ってしまうんだけども。

私も気を付けないとね。


でも今は自分のこともっと心配しないと。

最初の頃は頑張ってた勉強があんまりできてない。

自動車学校にも通い始めたし、資格もとるって言っちゃったし、覚えることが沢山あっててんてこ舞いですね。

別に仕事は忙しくないんだけど、忙しくないうちに頑張んないとダメだからね。


3ヶ月目はブログにどんなこと書くんでしょうね?

1ヶ月後の私が落ち込んだりとか凹んだりとかしていないことを祈る笑